楽しかった同窓会!その2 | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

会場にはすでにたくさんのワンコ達がワラワラシュナぷっちあんもトイプー犬neneわんこ

 

大阪からSDRNの代表であるぷ~にゃさんも参加され、美黒も久々の再会を果たしましたおねがい

たくさんのワンコの中で我が家から参加の美黒と富吉はどんな感じなのかはてなマーク

興味津々で見ていると目目目

美黒はビビりさんなので、

常に誰かの膝の上に避難していましたあせる

富吉君はというと、とても社交的でいろんなワンコにご挨拶ラブラブ

 

 

するとこのピーターパンの洋服を着たヒロ君の事が大好きになったようで、どこまでも追いかけていました音譜

 

今回我が家から卒業したむつみちゃんとはちみつさんご家族が参加してくださいましたラブラブ

むつみちゃんはお母さんとお揃いの洋服で甘えん坊さんでした照れ

しばらくするとネムネムタイムになってしまいましたぐぅぐぅ

ポチッコちゃんも一緒に参加チュー

 

はちみつさんは相変わらずのマイペース爆  笑

ちっともじっとしていない笑い泣き

いろんなワンコに話しかけていたのかな照れ

ママさんと仲良し2ショットラブラブ

むつみちゃんもはちみつさんも愛されワンコドキドキドキドキドキドキ

お二人とお話しできてとても楽しくて嬉しかったですおねがいおねがいおねがい

 

はちみつさんご家族は熊本からの参加だったので、私と同じ事故渋滞に巻き込まれ汗

ずっと下道を来られたので参加時間はほんとに少なくショボーン申し訳ない気持ちでいっぱいですえーん

運転してくださったご主人様長時間お疲れ様でしたあせる

今回参加してくださってありがとうございました照れ

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますえーん

集合写真を撮り解散となりましたえーん

 

帰って行かれる皆様を見送り寂しい気持ちでいっぱいになりましたショボーンが、また機会があれば同窓会やりたいですね音譜音譜音譜

今回参加出来なかったご家族の皆様も次回はぜひご参加下さいチュー

 

この後は福岡メンバー宅に上がり込みメンバーだけでの2次会となりました。

その3に続く・・・

まだ続くのかって思ったでしょてへぺろ