美黒さんにご支援いただきました!! | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

仕事から帰宅すると大きな段ボールがびっくり

 

なんとジジ君のまま様が美黒さにプレゼントしてくださいましたプレゼント

 

 

フードにおやつにこんなにたくさんおねがいありがとうございましたラブラブ

早くたべたいんですけど~チューって顔してますね爆  笑

 

お久しぶりの美黒ですてへぺろ

もしゃもしゃも可愛かったのですが、トリミングしてみましたscissors*scissors*scissors*

 

もしゃもしゃ美黒ちゃん真顔

スッキリ美黒ちゃんおねがい

 

可愛くなったでしょラブ(ピンボケですが汗)

 

可愛さに磨きがかかった美黒さんは里親様募集中ですチュー