栗ちゃん!!トライアル開始しました。 | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

先日お見合いしたばっかりの栗ちゃん栗ですが、本日からトライアルに出発しましたチュー

我が家での最後のシャンプーベビーバス

車に乗り込みレッツゴー車

待ち合わせ場所には6歳のニコちゃんが一緒に来てくれましたウインク

2人ともめっちゃいい顔ですキラキラ

みんなニコニコおねがい笑顔がこぼれていますおねがい

 

お家ではお兄ちゃんともご挨拶チュー

ぶちゅぶちゅ~ぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 

積極的な栗ちゃんでした栗

 

今日から新しい生活が始まりますトイプードル

 

どんな生活になるのか楽しみですねしっぽフリフリ

 

頑張れ栗ちゃん栗

 

栗ちゃんはSDRNの保護っ子です栗