栗ちゃんはお見合いでした。 | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

はちみつさんと一緒に車に乗り込んだ栗ちゃんは栗

今日はお見合いラブラブ

 

はちみつさんをM様に託し、栗ちゃんはお見合いにレッツゴーアップ

 

希望者のM様はこの日をとても楽しみにされていました爆  笑

栗ちゃんお得意のキラキラビームキラキラを炸裂されM様はノックダウンラブ

 

早速ドライブベッドを用意されてましたチュー

小6のお兄ちゃんと6歳の妹ちゃんも会えるのをとても楽しみにされていたそうです。

妹ちゃんはお手製のベッドを作ってくれていましたよラブラブ

今日は家具をどのように配置するかはてなマーク

どうやったら栗ちゃんが快適に生活できるか!?

家族会議が行われるそうですウインク

どんな結果が出たでしょうかおねがい

 

栗ちゃんはSDRNの保護っ子です栗

 

お家のワンコへどうぞ・・とおやつをいただきましたラブラブ

ありがとうございましたチュー