嬉しい連絡!(^^)! | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

ただ今ストルバイト結晶撲滅の為、頑張っている三知です。


このにっくきストルバイト結晶がある為に見送っていただいた希望者様から、「それでも迎えたい」


と、連絡が入りました。゚(T^T)゚。


うれしいお言葉(。>0<。)


当の三知ですが。




仲良しイチロー君とこんな感じ( ´艸`)

時には枕になったりしている(^~^)




時には行き倒れの人のように寝ている(  ゚ ▽ ゚ ;)


見ていて面白いワンコですわんわん


正面の写真がなかなか撮れず(´_`。)以前シャンプーした時の写真を1枚・・・。




なかなかの可愛い子ちゃんです(^-^)/


2月1日にトライアルに出発する三知。それまでにもう一度検尿してストルバイト結晶がどうなっているか


調べてみます。


お薬が効いていたらいいなp(^-^)q



カワイイ可愛い三知はSDRNの保護っ子です(^人^)