なんと!! | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

三知。ですが・・・。


元気ですヾ(@^▽^@)ノ


ブログの更新・・。忘れていたわけではありません(・Θ・;)


さぼっていたわけでもありません(・Θ・;)


三知にとって、とってもいいお話しが舞い込んでいました。


三知もいいとこの子になるのね~(≧▽≦)


なんて思っておりましたが、ワタクシ1つ済んでいない検査がある事・・・。


気づきました。   そう、それは、検尿。


いいお話しは進んでおりまいたが、検尿してみると、出ました( ̄□ ̄;) ストルバイト結晶ヽ((◎д◎ ))ゝ


エエエエエ~(*_*) まじか(@_@)  目がテン(・・)


血尿には至っていません。


希望者の方には大変申し訳ありません。


まずはストルバイトを撲滅の為。今回は見送っていただきました。




車の中では膝の上でジッとしていて、とってもお利口さんですo(^-^)o


本日、石があるかどうかレントゲンを撮りにいきまいたが、幸いな事に石は見られませんでした(^_^)v


とりあえず、お薬と療養食で様子を見てみて、再度検尿にチャレンジいたします。


本犬はいたって元気しっぽフリフリ


にっくきストルバイトを撲滅するために、頑張れ~(^O^)/ 三知~o(^▽^)o


ただ今大きすぎるベットに入り。ストーブの前を占領しております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




我が家のワンコのイチロー君とはめちゃ仲良し!!




もう少し、仲良くしてねo(^-^)o



頑張っている三知はSDRNの保護っ子です。