そんなばなな!! | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

昨日で魔の6連勤が終了し、やっとの休日!!


良く晴れた日だったので、洗濯と掃除がはかどりましたニコニコ


が、しかし。


明日は他店へ応援に行かないといけない・・・。


私の車に3人で・・・。車


自分で「車出します!!」っと言ったものの日頃は私と2ワンしか乗らない( ̄_ ̄ i)


なかなかの散らかりっぷり、足跡や砂がシートにたっぷり・・・(@Д@;


そうだ!!車の掃除をしよう!!


と掃除機を持ち出しシートの間やらいろんな所を吸い込み吸い込み音譜


綺麗になっているぜーーー!なんて思いふとダッシュボードを見ると目ホコリがホコッとしている・・。


ついでに吸い込むぜー!ってなりますよね。


そしたらなななんと・・・。吸ってはいけないものを吸ってしまった叫び


それは。ボリュームのツマミドクロ

綺麗にはまってしまったカゼ



引っ張ってもつついてもビクともしない・・。


熱湯につけてみたり洗剤につけてみたりイロイロな方法を試すけどぜんぜんダメ汗


半分あきらめていました。「掃除機は相棒に新しい奴買ってもらおう!」「車のボリュームは棒みたいになったけど動くから大丈夫!」なんて!


そしたら父親に「火であぶってみたら。」と言われ、えーーー!!!


と思いましたが、おそるおそるコンロの火であぶり、棒でつついてみました。


すると。なんと。




はずれましたーー(≧▽≦) ヤッターヤッターヨカッター ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


おかげでボリュームのツマミも元通り(^_^)v




明日恥ずかしい思いをしなくて済みます!


とーちゃんありがとう(^ε^)♪


色んな出来事があった日でした(* ̄Oノ ̄*)


明日は早起きしないといけないので、もう寝ますぐぅぐぅ


おやすみなさーーいZzz…(*´?`*)。o○