般若卒業? | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

般若顔のジロー君。近くで見るととても可愛い!どうやって伝えたらいいか?


どんなカットをしてあげたら可愛くなるのか?


お世話になっているラブフィールドのともみさんに聞いてみた。




目の周りをスッキリさせるとつぶらな瞳が良く見えるんじゃないかな!


あと頭まで短くした方がかわいくなるかもよ(‐^▽^‐)


とのアドバイスを受けいざチャレンジwo(^-^)o


途中経過



水も滴るイイ男wwwwwwo(^-^)o


こうかなあ、あーかな、このくらいかな。


試行錯誤の末


こんなん出ましたけどww:*:・( ̄∀ ̄)・ww




少しはスッキリなりましたp(^-^)q


つぶらな瞳が良く見える!!


角度を変えて




ムフフな表情(^~^)


般若顔卒業のジロー君は里親様募集中(*^ー^)ノ

http://schnauzer-drn.jimdo.com/


よろしくお願いします。