さわやかボーイへの道は厳しい(T_T) | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

ジロー君。本日病院に行ってきました。


保護当時からお口の状態が良くなかったのですが、


スケーリングと抜歯を済ませたので後お薬飲んで良くなって


口臭とおさらば出来るはずでした(。>0<。)


ちゃんとまじめにお薬飲んでいたけどしつこい口臭。


なかなか良くならず、お口を触らろうとすると嫌がります。


お口のまわりもべとべと(:_;)




病院で診たもらうと、まず歯磨きがちゃんとできていないそうで、歯に残ったフードが臭う(>_<)


歯茎が赤く腫れている(>_<)


口のまわりはこまめに拭いたり洗ったりして下さい。


などなど、ご指摘をいただき新しいお薬も処方されました。


今日でたお薬が効果があるといいのだけど。


口臭さわやかイケメンジロー君になる日はいつでしょうか?


とりあえず今日シャンプーをしました。綺麗な状態がいつまで続くかな?

(私次第ですが。)




だいぶかわいくなりましたv(^-^)v


実はジロー君。トマト好きみたいで、丸かじりしてました(@_@)





こんなおちゃめなジロー君。里親様大募集中ヾ(@°▽°@)ノ


http://schnauzer-drn.jimdo.com/


ご覧ください。