スッキリしました | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

お久しぶりのジロー君。


抜糸も済み、やっと全身のシャンプーを終わらせ、全身バリカン入れました( ̄▽+ ̄*)


ビフォアー



アフター



足元などスッキリなりましたヾ(@°▽°@)ノ


渋い顔をしていますが、トリミング中はとってもお利口さんです。


お顔ももう少し毛が伸びたら可愛いカットできるのだけど(・∀・)


最近家の中をフリーにすると父のベットで寝ています(^人^)



保護犬にモテモテの父親です(^~^)




フワフワベットで気持ち良さそう( ´艸`)



そんなジロー君。里親様募集中(^ε^)

http://schnauzer-drn.jimdo.com/


SDRNのHP見てみてみて!




*同じチームのcherieちゃん。明日の11時お空に戻ります。

空を見上げて見送ってください。