やってきましたヽ(^。^)ノ | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

11日。とある国のとある県。とある市に行ってきました。


何をしに?


新人君をお迎えに。です(=⌒▽⌒=)


「イチロー君!ナビよろしく!」





カーナビとイチローナビのダブルナビで初めての所にお迎えです車


とてもお利口さんらしく、会うのが楽しみ!(^^)!


しばらくするとカーナビから「目的地周辺です!」との声が。


目的地周辺って!目的地はどこ?


その頃のイチローナビは



全く機能していません(。>0<。)


近くをグルグルさまよっていると。現地のボラさんが見つけてくれました\(^o^)/


「今、前を通りすぎましたよヘ(゚∀゚*)ノ」


で、やっと待ち合わせ場所へとうちゃーく!!


やっと会えました(≧▽≦)




今日は後ろ姿で勘弁してください!


名前はと言うと、1頭目が「イチロー」


で、2頭目なので・・・。


そうです。


「ジロー」ですo(^▽^)o


13日に去勢手術とスケーリングを済ませます。


また報告いたします。


お顔見たいでしょ!少々お待ちください!


イケメンのジロー君をお見せしますね('-^*)/

SDRNの新人君です。よろしくお願いします。