うれしい報告\(^o^)/ | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

イチロー君に終の棲家見つかりました\(^o^)/


何と私の父が里親になってくれました。


さすがに1年以上も一緒に生活すると情が湧きまくってしまったもよう。


「老犬なのによそに移動するなんて可愛そうだ!俺が引き取る!俺が里親になる!」

と言ってききませんでした。




イチロー「保護犬イチローを卒業し橋口イチローになります!よろしくお願いします。」


イチローの事を温かく見守っていただきありがとうございました。


これからのんびり穏やかに過ごしていってくれると思います\(^o^)/