スッキリしました? | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

最近のイチロー君。少し毛も伸びて見た感じショボショボじーちゃんになってきました。


仮ママの私。スッキリさせようと思いたちバリカンで刈りました。





家では初めてたったのですが、まぁまぁの出来かな!(^^)!

かつらが落ちているのではありません。刈った毛です。


体は出来たのですが顔が問題です。

大事な事に気が付きました(@_@)

何と私、スキバサミをもっていません・・・。


顔もかなりショボショボです。



何とか教えてもらった事を思い出しながら、出来るところまでカットしましたよ\(^o^)/



ちょっとだけスッキリしましたね!!後は上手な方にお願いすることにします!(^^)!


何でこんなカットにしたのーー!と怒られそうですがσ(^_^;)


ともみさんスミマセン!また教えて下さい(^-^)



バリカンで苦労しているその頃。愛犬のペペさんはすごい所でくつろいでおります。



何と、ふくらはぎの上に寝ているのです( ´艸`)

温かくて気持ち良かったです。


そんなショボショボ顔のイチロー君。里親様募集中です。


http://schnauzer-drn.jimdo.com/


をご覧ください!