早いもので1年経ちます。 | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!



昨年2月13日、イチローを迎えに行きました。

初めての預かりでした。


とても小柄でボロボロ、ガリガリの体。






最初の1週間は朝から生死の確認をしていました。


顔のキズも酷くエリカラが取れるまで2か月弱かかりました。




エリカラも取れ体力が回復するとステキな笑顔も見せてくれるようになりました。



今では呑気にお休み中です。



イチローを預かり、犬ってすごい生き物だ!と改めて思いました。


色んな思いが駆け巡りますが今はイチローを救えてよかったと心から思います。


幸せな犬達を少しでも増やしたい。1人の力は微々たるものですが、自分に出来る事、出来るだけ

続けていきたいと思います。




呑気に生活しているイチロー君。里親様募集中です。

http://schnauzer-drn.jimdo.com/

ご覧ください。