pepegonさんのブログ -9ページ目

今朝の空

pepegonさんのブログ-20090713071252.jpg
おはよう!
空が今にも泣きそうです。不快指数 高いですね~今 雨が振り出しました!┓( ̄∇ ̄;)┏ ヤレヤレまぁ~めげずに働きます。

うるさい

朝から 何ゼミかわかんないけど、『ミンミン?ジィージィー?』うるさいプンプンパンチ!
夏だね~って感じだけど、鳴き声聞くだけで暑い… まぁ 我が家のチワワのベロ出して『ハァハァ』っていう息も 暑いよね~ガーン
まぁ 好きな夏だから許せるけどねニコニコチョキ
まだ 花火も祭りも海も行ってないから 早く行きたいあせる

完食

pepegonさんのブログ-20090711104514.jpg
朝から ごはん食べずにアイス食べちゃいました。
扇風機でがんばって過ごしてるから、この暑さに耐えるには 薄着をして シャワー浴びて 窓全開
でも、一応ダイエットしてるんですが…
昼は よしもと新喜劇見て笑いましょう
関西人は 見るでしょう~
お好み焼き食べたい~