pepegonさんのブログ -9ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
pepegonさんのブログ
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
今朝の空
おはよう!
空が今にも泣きそうです。不快指数 高いですね~今 雨が振り出しました!┓( ̄∇ ̄;)┏ ヤレヤレまぁ~めげずに働きます。
うるさい
朝から 何ゼミかわかんないけど、『ミンミン?ジィージィー?』うるさい
夏だね~って感じだけど、鳴き声聞くだけで暑い… まぁ 我が家のチワワのベロ出して『ハァハァ』っていう息も 暑いよね~
まぁ 好きな夏だから許せるけどね
まだ 花火も祭りも海も行ってないから 早く行きたい
完食
朝から ごはん食べずにアイス食べちゃいました。
扇風機でがんばって過ごしてるから、この暑さに耐えるには 薄着をして シャワー浴びて 窓全開
でも、一応ダイエットしてるんですが…
昼は よしもと新喜劇見て笑いましょう
関西人は 見るでしょう~
お好み焼き食べたい~
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする