pepegonさんのブログ -7ページ目

気分が冴えない日は…

気分をリフレッシュしに行ってきたよ波
pepegonさんのブログ-20090716123258.jpg
平日はいつもプライベートビーチみたいだねガーン
ギャルは二人 ビキニの水着でオイル塗って焼いてたガーン スタイルはまあまあ。私よりはずっといいけどね…ガーン
メンズは 残念ながらいなかったダウン
昨日テレビのニュースで期間限定でイルカと触れ合えるスペースができたと聞いてたんで見に行ったけど…
pepegonさんのブログ-20090716123659.jpg
まだ オープンしてなくてイルカ二頭の調整中みたいで飼育のスタッフが何人かいたよあせる
チラッとイルカの背びれが見えたけど…そばまでジェットで見に行ってる人がいたけど イルカの事考えたら遠慮するよね普通…プンプンダイバーとしては許せない行動です!ヤレヤレって思った!
テンションアップアップどころかダウンダウンになったから帰った。

おはよう!

pepegonさんのブログ-20090716062524.jpg
ただ今の空です。
まだ 空に月が見えてました!
天気いいです。だけど昼から雨だったんで 昨日の天気予報… また ずぶ濡れになるの嫌だから 車で出勤しようかな…(^^ゞ
この同じ空の下に居てるんだね…
だけど、遠い…

最悪!

今朝 原付バイク通勤したの 曇ってたけど太陽出てたから…
ちょうど距離的にあと半分!ってとこで 雨じゃじゃ降り雨霧
慌てて 上着着たけど完全な防水じゃないからしみ込んでくるし、ズボンは塗れるし…最悪しょぼん
で、今 雨やんでるし…
テンションダウンダウンダウンダウン
誰か~テンションアップアップ上げて欲しいよ…