最悪!
今朝 原付バイク通勤したの 曇ってたけど太陽出てたから…
ちょうど距離的にあと半分!ってとこで 雨じゃじゃ降り

慌てて 上着着たけど完全な防水じゃないからしみ込んでくるし、ズボンは塗れるし…最悪
で、今
やんでるし…
テンション



誰か~テンション
上げて欲しいよ…
ちょうど距離的にあと半分!ってとこで 雨じゃじゃ降り


慌てて 上着着たけど完全な防水じゃないからしみ込んでくるし、ズボンは塗れるし…最悪

で、今
やんでるし…テンション




誰か~テンション

上げて欲しいよ…


やんでるし…




上げて欲しいよ…