おはよう | pepegonさんのブログ

おはよう

20080920065435.jpg
『本日は晴天なり』って聞こえてきそうな空。わかるかな?真ん中の丸いのが月…不思議だよね。
台風は昨日、通過してった 明日って運動会のとこって多いんだろうね(*^_^*)でも天気予報みたら、ちょっと心配 くもりのち雨だって…(゜Д゜)