アンニョン。最後のお買い物。 | 旅の記録。とまいにち。

旅の記録。とまいにち。

幸せに♡健康的に♡暮らしたい。日々の生活の記録と大好きな旅行の記録です。大好きなのは韓国。わたしの癒しです。

モレネ市場からバスで南大門へ。

ムスメのリクエストでまたトリトンアクセサリーへニコキラキラ

初めは、下の階の出来上がってるアクセサリー見てたけど、なかなかガラスドームの見つけられなくて結局また上の階へ行き、うろうろ。

ピアスはあっても、チャームだけで可愛いのがなかなかないえーん

時間も迫ってて、アセアセしながら見てたら、思ってたのと同じようなのを発見‼︎‼︎

日本語通じなくて、近くのお店の日本語できる人呼んでくれて、頼んだけど、仕上がりが明後日になるとのことぐすんぐすんぐすん

残念…

すごく感じがいいアジュンマで、ニコニコ対応してくれたから、次の渡韓で買いに行きたいな~♡

結局、前の日に買った店舗に戻って、またお買い上げして名残惜しいけど、空港へ向かいましたショボーン

南大門市場には、色んなアクセサリーの卸問屋さんあるけど、ここのビルが1番好きですハート

{5974BAF8-216B-44A9-92EE-3AF5FDA5EFCF}