モレネ精肉店でランチ♡ | 旅の記録。とまいにち。

旅の記録。とまいにち。

幸せに♡健康的に♡暮らしたい。日々の生活の記録と大好きな旅行の記録です。大好きなのは韓国。わたしの癒しです。

タンジとリーズキンパでお土産を買った後は、また狎鴎亭から地下鉄に乗りました照れ

{4259A53F-6485-40E4-967B-3D8BEEAC9043}


加佐駅ニコ

初めての場所ですハート

市場があり、おいしそうないちごちゃんがたくさんいましたチューキラキラ

パック入りのが3000wでひとつ購入ぶちゅー
{CB61617C-67C2-4E67-8E56-9A93640C17EF}

観光客はいなくて、地元の方がたくさんお買い物に来てました流れ星

{A155FC7D-5EAB-4B24-B064-838C4A7BD115}


この、絶対に知らなかったら勝手口にしか見えない入り口から入りますニコガーベラ

一応、ドアの横にメニューがグラサン
{5F9A0B9E-757E-4F3F-A06C-075EC2BFFCD2}


時間も早かったからなのか誰もいませんでしたくまクッキー

メニューはこんな感じですUMAくん
{8EE5E086-0FC7-4FE4-A4AD-34F82D2CA9AB}


モドゥムと、肉刺身を注文しましたほっこり
{479E12DC-EEC0-4C86-9DFD-DA405E3C65E7}

{B25C5E85-D8DC-4F03-A329-C48D92396251}


見るからにおいしそうなお肉たち!!

{AFD35269-D3D3-4575-8F1D-FA06472399B8}


キレイな肉刺身♡
{72CFA89C-9485-458E-8BC7-0C26ECC51307}
甘くておいしかったですにやり

パンチャンのスープ
{08CAC762-5FE2-42D9-B22F-CFCC63CCBEBA}

店内はこんな感じですラブ
{DC0A4C0A-F115-4674-8282-EEC951F07E17}

表は精肉店だから、新鮮なお肉をリーズナブルなお値段で食べられますクマムシくん

おいしかった~チュー

市場にいた貝ほっこり
{75BF6D97-0812-487C-BC76-BEDFD9027DA3}

{EA518326-8A36-4565-8F1D-5F8BCA62646F}

場所はこちらですイヒ

{8C5BC7B6-5F21-4E0E-BDD6-7431812A487A}

モレネ精肉店流れ星

帰りは駅前のバス停からバスに乗り、南大門市場まで行きましたニコ

バスの中で、娘といちご味見しよっかニコニコって食べたら、

きゃー!!!!

おいしすぎるーーーーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

なかなかとまらず、たくさん食べちゃいましたえーん

ここで買ったのが1番甘くておいしかったですハート
韓国のいちご、ホントにおいしいですねハート