やっと…やっと外出!!嬉 | ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

2018年2月から旦那が単身赴任でジャカルタ駐在開始。
2018年10月に子供3人連れて私も駐在妻開始。
セレブ駐在妻ではありませんよ~。中小企業の、です^^
帯同開始してすぐに妊娠。2019年9月に第4子をジャカルタで出産し、2020年3月末に本帰国。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




長かった。。。長かったっす!!




4月8日に一時帰国の日本からジャカルタに戻って来たものの、すぐに頭打って引きこもりとなり、少し動けるようになったら長女インフルで引きこもりとなり、治ってきたと思ったら私にうつり、、、



結局ね笑い泣き、長女→母→長男→次女とうつりにうつり(旦那だけ無事)、やっと今日から3人みんなが学校と幼稚園に行きました拍手拍手拍手キラキラわーい。




※日本でもインフルB流行ってるらしいですね!



私の頭の傷も、一昨日抜糸しましたキラキラわーいわーい拍手




まだ本調子じゃない子供たち、学校や幼稚園から電話かかってくるかな?とビクビクしながらも、一人でいろんなとこ行った笑い泣き行ってやった笑い泣きラブラブ





この20日間で病院と近くのパパイヤしか行ってなかったからねえーんアセアセアセアセ外出できるってスバラシイキラキラ






長男送り届けてそのままLevant Boulangerieで2度目の朝食ナイフとフォークコーヒーバケットがbuy2 get3だったもんで帰りに買って1つはドライバーさんにOK



(ディスプレイ変わってた目


(見事に茶色い滝汗ま、いーさいーさおいで





そしてフルーツ買いに久しぶりにtoko buah simprugへ。やっぱウチからだと遠いなえーんよっぽど暇じゃないと片道40分くらいかけてフルーツだけ買いには来れないアセアセ




からの、ガンダリアシティへ。




My Footで足だけマッサージ!!
1番上の階(L2)の吉野家の奥にありました。初めて行ってみたルンルン



今日は足だけにしたからちょっと物足りなかったけど、予約ナシですぐ行けたし、力強い女の人がやってくれて良い感じでしたラブ30分8万ルピア(約640円て!)+チップ少し。



足だけと思いきや、首と背中やってくれたのは嬉しいキラキラ




なんと、なんと贅沢な時間なんだー笑い泣きラブラブ一人でフラフラできるなんてピンクハート健康ばんざーい拍手多少ワガママでももういいです。健康なら良いです笑い泣き





家だと全く食欲が湧かないので、ちょっと買い物した後ランチも。ジャカルタで初めて行ったペッパーランチステーキナイフとフォーク







そういえば私日本でペッパーランチ行ったことあったかな?滝汗たぶん無い!?ポーン安くて早くて美味しいねルンルン


シドニーで1回行った記憶はあるけど、、、



比較ができないけど、たぶん同じ味照れ美味しかったですOKキラキラ




今回、大騒ぎして治った後もワガママ炸裂な長女。相変わらずひたすら静かに寝て治した次女。39度あってもニコニコ走り回っていた長男。



三者三様ニヤニヤみんな治って良かった良かったピンクハート