初めての体調不良。なのにコタの俺の餃子へ | ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

2018年2月から旦那が単身赴任でジャカルタ駐在開始。
2018年10月に子供3人連れて私も駐在妻開始。
セレブ駐在妻ではありませんよ~。中小企業の、です^^
帯同開始してすぐに妊娠。2019年9月に第4子をジャカルタで出産し、2020年3月末に本帰国。

こんにちは〜バイバイニヤリ




今日から旦那はお友達と二泊三日のカリマンタン島の旅行に行きました宇宙人くんタラー




え、冬休みなのに家族とじゃないの??と思われるかもしれませんが…




単身赴任時代の8ヶ月でお友達もできたことだし、家族が来たからって急に付き合いがなくなるのも可哀想やしねおいで




と、言いながら実はおいでおいでおいでニヤニヤ




お友達くんが誘ってくれた
【野生オラウータンツアー+飛行機】で

星1人なら約5万円札束

星家族5人で行ったら25万円札束札束札束




。。。


『1人で行ってきーや』
ってなったのでした笑い泣きアセアセ



あはパー




さてさて先々週くらいのことですが、私ジャカルタに来て初めての体調不良を経験しましたもやもや



その日は前々からコタ地区にある駐在員には超有名な【俺の餃子】に行こうとしてた日車くるくる
  ※ちょっと遠くて気軽に行けない。




ワタシ、朝からトイレから出れない…滝汗



(わーでも車もお願いしちゃってるし。ずっと行きたかったし)




気のせい気のせいと思いながら出発車




車ん中、吐き気滝汗




気のせい気のせい。車酔いかな。



わー俺の餃子発見。外でも餃子焼いてたキラキラ


11時くらいに着いたから人まだいないけど、すぐにいっぱいに目


ちゃんと日本語もあるー!!

      (店名はsuper suikiawというらしい)



ちなみに子供らは毎回のことですが、1時間のドライブですっかり熟睡zzz






さあ、今のうちに食べるよラブナイフとフォーク










あぁ、食べたい滝汗



食べたいのに…



吐き気と腹痛雷雷雷




『ごめん、やっぱ今日、、、調子 悪い   わ』



と言い終わる前に顔面蒼白でトイレに駆け込みましたお願い宇宙人くん




ちょこっと食べた餃子はとっても美味しかったピンクハート特に【えびしいたけ】ピンクハート
一つ一つが大きいから4つくらい食べたらお腹いっぱいになりそう。



2人で4皿はそもそも旦那のミスやーガーンアセアセ


と思ってたら子供3人起きてすんごい勢いで平らげましたOKおねがい



ありがと〜笑い泣き子供にも大人気のもちもち餃子ラブラブ
『焼き餃子』と『水餃子』選べますが我が家は全部焼きにしました。




そこから私は絶不調で。



でも携帯見返したらこんな写真あったから、撮る元気はあったらしいっス滝汗





あぁ可愛いハート



家に帰ってひたすら寝ました。



熱まで出てきた〜ドクロ炎



ひたすら寝ました。






目が覚めて気づいたらお腹に優しいセットが…うぅ笑い泣きラブラブ






この黄色い袋↑


インドネシアの漢方薬みたいの。日本で言う葛根湯的なものらしいですグッ
  (確かコンビニで30円くらいで買えます)





まっずいけど飲みましたドクロ炎炎



すごい生姜感目





でも、飲んだらスッキリした。なんかめちゃくちゃ効いてる気がする!!!!!!



二日後くらいに完全復活筋肉爆笑
(主婦アルアルの体調不良は必ず土日タラー




良かった〜



実は関節も痛くて頭痛もして熱も出て、なんかヤバイやつかとドキドキしてたんよ笑い泣き



あー、空芯菜も餃子も美味しかったなえーラブラブラブラブ
体調良い時にリベンジしたいですチョキ