ジャカルタでも可愛いバースデーケーキを! | ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

2018年2月から旦那が単身赴任でジャカルタ駐在開始。
2018年10月に子供3人連れて私も駐在妻開始。
セレブ駐在妻ではありませんよ~。中小企業の、です^^
帯同開始してすぐに妊娠。2019年9月に第4子をジャカルタで出産し、2020年3月末に本帰国。

こんにちはニコニコ


日本は寒くなってきたようですが、こちらは常夏のジャカルタですハイビスカスやしの木毎日プールサーフィン
今も子供達がプールに入ってる隙にブログ更新中〜(旦那が見てくれてます目



さっきポンドックインダーゴルフアパートメント(通称ゴルポン)にあるチビトマトでバースデーケーキを受け取ってきましたバースデーケーキラブラブ明日次女の5歳の誕生日なんですおねがい拍手






さすが日本人監修のケーキ屋さんラブ


すごーい!!




リラックマ喜ぶだろうなぁ爆笑ピンクハート



このプレート、3万ルピア(約240円)でつけれるみたいです。今まで作ってたけど、ここはジャカルタタラー材料もよく分からないし初めてこーゆーの頼んでみましたウインク


ありがたい事にネットで日本語でケーキ予約できるし(チビトマトHP)、デリバリーもしてくれるし、美味しいピンクハート可愛いピンクハート



良いラブ



他にもいろんなケーキがある〜!!







ちなみにこのケーキは【生クリームいちご】ですが、長男はいちごあんまり食べないので『いちご少なめでいいので他のフルーツ混ぜてください』との要望も聞いてくれました。金額変わらずうずまき







早くプールから帰って来ないかな〜


ワクワクルンルン




やしの木イルカやしの木ちょうちょやしの木イルカやしの木ちょうちょやしの木イルカやしの木ちょうちょ




↑↑と、ここまで書いたらプールから帰ってきましたランニング



その後、ちょっとガス漏れ(注意のトラブルがありましたが無事誕生日パーティーお祝い流れ星



お手紙やプレゼントを渡して、ケーキめちゃうまラブラブラブ日本のショートケーキみたいだー!みんなペロリでしたバースデーケーキラブラブ


いちごも美味しいいちごでした!目






余談でありますが、、、ニヤニヤ



先週私の誕生日の時は完全に忘れられてると思っていたら、旦那が会社帰りにパパイヤのKOMUGIで何種類かケーキを買ってきたびっくりハッ



子供ら
『え、お母さん今日誕生日だったの?』っておいで別に何も期待してなかったけどさ笑い泣きガーン



KOMUGIのケーキを一口食べて、、、、ティラミスやタルトは美味しかったけど、生クリームがチーンハッハッハッ次は無いなと思いました真顔ガーン



そんなんがあったから今日のチビトマトのショートケーキを食べながら、


旦那:『アレと全然違う?笑い泣きあの時は…なんかごめんね』だって(笑)


いやいや覚えてくれてありがとよ〜おいで笑い泣き





いやー、チビトマトのケーキ美味しかったピンクハート


行くといつもついでに焼き菓子も買ってしまうのだが、クッキーも甘さ控えめでおススメですラブ



トマラナイハート

4万ルピアハートうまーハート





健やかなれヒヨコ