週末の夜にピザ GO FOOD様様 | ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

ジャカルタで出産☆4児の母 元駐在妻 今は奈良

2018年2月から旦那が単身赴任でジャカルタ駐在開始。
2018年10月に子供3人連れて私も駐在妻開始。
セレブ駐在妻ではありませんよ~。中小企業の、です^^
帯同開始してすぐに妊娠。2019年9月に第4子をジャカルタで出産し、2020年3月末に本帰国。

こんにちはヒヨコハイビスカスやしの木



ジャカルタでは日本と同じような食材が無かったり、買っても中がぼろぼろカスカスだったり…ガーン


日本の時ほど料理する喜びを感じられませんチーンタラー(言い訳〜)



なんでだろ。私料理するの好きだったはずなのになぁ真顔もやもやもやもや



同じように作ってもピーマンが無かったり、肉がスジだらけだったり、薄い塩ジャケ2切れで800円くらいするから1人あたり一口分とかで楽しくない美味しくない。(ハイ言い訳〜)



で、つまり。



週末外食がものすごく多くなってしまったてへぺろアセアセ




この日はGO FOOD様のアプリでポチっと注文して、あとは待つだけコアラ花火なんて便利なキラキラキラキラ




よくモールに入ってるこのマークのピザ屋さん。初めて頼んでみましたウインク










頼んだのは子供用にシンプルなマルゲリータピザ(約800円)と








大人用にはモッツァレラチーズの美味しそうなの(約1040円)ラブピザ







今回のデリバリー費は…



なんと7000ルピア滝汗アセアセアセアセアセアセ



日本円にしたら約56円ですよー
!!注意炎




56円で、他人のためにバイクでこのお店まで買いに行ってくれて、代わりに並んで買ってお支払いしてウチまで届けに来てくれるという…ポーンハッ



なんということでしょう。





こんな状態でチーズ別添えで届きましたOK





このチーズ切ったらトロットロ酔っ払いラブラブラブラブ
とんでもなく美味しいぞ真顔キラキラ私の知ってるカプレーゼとかに使うモッツァレラチーズではない!目



このピザの説明にあったBurrataってモッツァレラチーズじゃないんかな?と思って調べてみたら




ブラータ
『たまらなくクリーミー』
『モッツァレラの進化系』
『こんなチーズ食べたことない』



って出てきた(笑)照れハッ



でもほんと。
庶民の私はこんなチーズ食べたことないキョロキョロラブラブ




GO FOODでピザ屋検索するとたくさん出すぎて悩みますが、見た目で判断したこのピザが大当たりうずまき(マルゲリータはまぁ普通でしたパー口笛




クリーミーすぎて、トマトも甘くて美味しくて、オリーブも久しぶりラブラブでまたすぐ食べたいくらいラブキラキラ



早いうまい安い楽チンチューハート



そんなにお酒を飲まない我が家は、ピザにコーラで大満足な週末ごはんピザカクテル花火




そしてデザートには旦那がパパイヤで買ってきてくれた未知のフルーツ拍手でかいっ!






どうやら日本でいうザボンらしいですニヤリキラキラ
日本でも食べたことなかったけど、さっぱり美味しかった〜うさぎガーベラただ、この1パックで500円近くするらしく、自分では買わないかな笑い泣き