みなさんこんばんは。
ぺぺちです。
ご訪問ありがとうございます。


ディズニー•ハロウィーンについて

色々まとめています。


今回ご紹介するのはこちら!

と、こちら!


フォトファンです!


カメラマンさんのキャストさんに

撮影してもらえる自分たちの写真が

中央のページに入っています。


今回の紹介用では

フォトファンの台紙の表紙で

ちょっと隠しています…!


ハロウィーンイベントの期間は

スプーキー”Boo!”パレードの

ミッキーとミニーのお写真と合わせて

購入できますよ〜!


こちらのフォトファンは

ディズニーランド内の

エントランスからすぐの花壇の前や

シンデレラ城の前、

ウォルト•ディズニーとミッキーの

パートナーズ像の前のあたりで

カメラマンさんに撮影してもらえると

購入できます。



そしてそして、

こちらのフォトファンの方は

新しく追加されていました!


クリッターカントリーの

チップとデールです!


中央のページには

自分たちの写真が入ります。

こちらのフォトファンの撮影場所は

クリッターカントリーです。


シャボン玉を使った写真撮影で、

カメラマンのキャストさんも

色々がんばってくださりながら

綺麗なお写真を撮っていただけました!



ちなみに、


お昼の撮影では

このフォトファンの他にも

いつものコスチュームの

ミッキーとミニーや

アニバーサリーのお祝いの

お写真などもあり、


夜になると

照明を使った撮影のものや

ラプンツェルのランタンの

お写真などもありました!


お写真関係のお店の、

ディズニーランド内では

カメラセンターで、

ディズニーシー内では

フォトグラフィカにて、

購入ができるのと、

フォトファンの詳しい情報が

確認できますよ〜



以上です!



ハロウィーンのミッキーとミニーも、
シャボン玉とチップとデールの方も
かわいいお写真でした!


ハロウィーン関係の記事も
色々まとめているので
よかったらこちらも
チェックしてみてください!



読んでくださって
ありがとうございました!
ではでは。