みなさんこんばんは。
続きましてぺぺちです。
ご訪問ありがとうございます。

ディズニー•ハロウィーンが
始まります!
写真がまだ整理できていませんが

今回は、ディズニーランドの
夕方のパレード

ザ•ヴィランズ•ロッキン•ハロウィーン
を、少しまとめますね〜


ディズニーヴィランズが

スプーキー”Boo!”パレードの

フロートに乗ってくるパレードです!


スプーキー”Boo!”パレードは

こちらにまとめています。



先頭はなんと、

マルフィ!

『眠れる森の美女』の

マレフィセントの手下です。


後ろには

グーンたちと、

エイトフットのジョー!

『リトル•マーメイド』の

アースラの手下です。


続いて

『ピーターパン』の

フック船長!

その後ろには

ホック!

フック船長の手下です。


そして

『眠れる森の美女』の

マレフィセント!


続いて、

『ピノキオ』の

ファウルフェロー/正直ジョン

と、

ギデオン!


続いて

『101匹わんちゃん』の

クルエラ•ド•ビル

その後ろには

ミスターダルメシアン

クルエラの手下です。


最後に!

『白雪姫』の

ウィックド•クイーン/女王

その後ろには

アップルポイズン!

ウィックド•クイーンの手下です。


という、

なんともびっくりな内容でした!


手下たちは

過去にディズニーシーの方に

いたことがあったのですが、

まさか、

ディズニーランドの方のパレードで

再会できてしまうなんて!


とってもびっくりです。


ヴィランズにも力がありますね。

本当にかっこよくて驚きの連続で

パレードを見終わってからも

衝撃の余韻にしばらく浸っていました。



おまけです!


花火のエンターテイメント

ナイトハイ•ハロウィーンも

始まりますよ〜

こちらもとても良くて

また見られてよかった

という気持ちもあり

感動しました。


シンデレラ城も

ハロウィーンなカラーに

ライティングされていて

かっこいい感じでしたよ〜


以上です!


スプーキー”Boo!”パレードも

簡単にですがまとめているので

よかったらこちらも

チェックしてみてください!


読んでくださって
ありがとうございました!

ではでは。