みなさんこんばんは。
ぺぺちです。
ご訪問ありがとうございます。

最近色々大変ですね。
昨日はプルートのお誕生日で、
今後は
リーナ•ベルがもうすぐ登場だったり、
ハロウィーンも始まる予定もあり、
ナイトエンターテイメントや
クリスマスなどなど
色々盛り沢山です。
楽しみがいっぱいです!

今回はこちらの
夏の思い出をまとめていきます!

ディズニーアンバサダーホテル

パームガーデン•プールの

食事付きプラン、

リゾート•サマー•ナイト!


とっても楽しい時間でした!


こちらは、

ディズニーアンバサダーホテルの

パームガーデン•プールで

楽しめるプランで、

朝から夕方の時間は

通常のプールが楽しめます!

綺麗で気持ち良いところです。

そして夜になると…

雰囲気も変わって

ナイトプールになります!

リゾート•サマー•ナイトの

お食事のプランでは、

ハイピリオン•ラウンジと

プールサイドでのお食事の

どちらかのプランが選べます。

私はプールサイドのプランにしました!

席に着くと、お食事が運ばれてきます。

こちらのボックスを開けると、

なんて綺麗でかわいい〜!

冷製の前菜系が入っています。

そして下の段も開けると、

こちらもかわいい〜!

デザート系が入っています。

更に、

ロコモコ丼もついています。

これもまた美味しい!

ドリンクも1杯いただけるのと、

お水もいただける内容でした。

ボックスの方は

綺麗でかわいい上に美味しいのと

ロコモコ丼もボリュームがあって

とっても満足なお食事でした!


そしてお食事の後は

こちらのプールで遊べます!

ナイトプールの雰囲気も

かっこいいですね〜

綺麗なところです。本当に。


ちなみにお昼の時間は、

青空との組み合わせも完璧…!

ブルーとホワイトの色も

本当に綺麗で気持ちの良いところです!

お昼も本当に綺麗。

夜もかっこいい。


ちなみにナイトプールでは、

こちらの光るボールなどもあって

お昼の時間とは

また違った雰囲気もありながら

楽しく遊べますよ〜!


以上です!


最近のアンバサダーホテル関連の

まとめ記事もあるので

よかったらこちらも

チェックしてみてください!



ディズニーアンバサダーホテル

パームガーデン•プールの

リゾート•サマー•ナイト


とっても楽しい思い出でした!


読んでくださって

ありがとうございました!


ではでは。