みなさんこんばんは。
ぺぺちです。
ご訪問ありがとうございます。

東京ディズニーシー20周年
タイム•トゥ•シャイン!の期間が
遂に終了しまして、

21周年を迎えましたね!

これからが楽しみな気持ちと
ちょっと淋しい気持ちと
楽しかった思い出が残りながら、

今回はこちら!



ディズニーアンバサダーホテルの

東京ディズニーシー20周年

タイム•トゥ•シャイン!

グランドフィナーレスペシャルルーム


先日お泊まりできたので

まとめていきますね〜!


まずはこちら。

ベッド!

2台のベッドそれぞれが

20周年のデザインの仕様でした。

ヘッドボードの

ミッキーとミニー、

ドナルドとデイジーも

おしゃれでかわいい感じで、

足元のベッドスローも

かわいいデザインでした。

ベッドスローの外側の方には

ディズニーアンバサダーホテルの

ロゴも入っていて、

壁のところには

ディズニーシー内にあった

20周年のデコレーションの

お写真も飾られていました。

キラキラな仕様になっていましたよ〜


続いてお部屋の奥の方へ!

ソファーの辺りにも、

こちらの、

ミッキーとミニーのお写真も

同じくキラキラな仕様でした!


そして窓際の方へ!

素敵な感じですね〜!


スタンドライトの方からいきます!

グランドフィナーレのデザインで、

ミッキー、ミニー、プルート、

ドナルド、グーフィーの絵と、


新エリアの

ファンタジースプリングスが

とても綺麗な絵です。

裏面には

20周年

タイム•トゥ•シャイン!

グランドフィナーレの

ロゴも描かれていました!


そして、

ちょっとだけテーブルなどを

移動させていただき…

こちらがカーテンの全体です!

グランドフィナーレの

ミッキーたちの絵がない、

背景だけのデザインですよ!

こちらも綺麗でおしゃれ…!

端の方にはフレームもあり、

全体に綺麗な絵が描かれています。


上の方には、

これからオープンする

ファンタジースプリングスの絵が!

下の方には、

プロメテウス火山などの

現在の東京ディズニーシーが

水面に映ったデザインになっています!

全体がしっかり見れました!

ファンタジースプリングスに

登場すると思われる

塔やお城が描かれています!

そして下の方は、

ポートディスカバリー、

ミステリアスアイランド、

アメリカンウォーターフロント、

プロメテウス火山、

メディテレーニアンハーバー、

ロストリバーデルタ、

アラビアンコースト、

マーメイドラグーンが!

こんなにしっかり見られて嬉しいです。

素敵な絵…!

テーブルと椅子の位置、

お戻ししました!


そしてそしてこちら、
チェックインの時に説明がありました。
テレビの上に
なにやらかわいいものがあります。

20周年グランドフィナーレ

アートのボードです!

もともとこの状態で、

中央の下の方、

20周年ロゴのところに

ルームキーのカードを置くと…

光が…

移動して、

キラキラ〜!


グッズにも展開された

テーマポートとキャラクターの

デザインになっています。








写真だとなかなか難しいですが

キラキラのところが

ミッキーの形になる瞬間もありました!

このスペシャルルームの宿泊で、

プレゼントにいただけたのは

限定グッズの

グランドフィナーレデザイン

クリアボトルとボトルホルダー、

そして先程のルームキーのカードです!

アンバサダーホテルの

アメニティ、カップ、

歯ブラシなどもありました。


ちなみにこちらのお部屋、

カーテンを開けると…

パームガーデン•プールと

ディズニーランドの方向が

見えるお部屋でした!



それでは最後にお遊びを!

こちらのアートの前で…

並べてみました!

20周年のミッキーたち。

クリスタルスフィアも。

この1年も、

色々な楽しい思い出がありました!


そして更にお遊び!

こちらにも並べてみます!

20周年のグッズたち!

全てではないですが

いくつか並べてみました。

この1年、本当に思い出深いです。

ショーなどもご時世的なこともあって

色々な難しいことがあったのかなぁと

思いながらも、

とっても楽しめました!

個人的には音楽なども本当に好きでした。

ありがとう20周年!

合言葉忘れないよ!


以上です!


読んでくださって

ありがとうございました!


ではでは。