みなさんこんばんは。
ぺぺちです。
ご訪問ありがとうございます。

9月に入りましたね!
東京ディズニーシー20周年も
グランドフィナーレになって
もうすぐ21周年を迎えようとしています。

20周年が終わってしまうのが
淋しい気持ちもありながら、

今回まとめていくのは

こちら!

シーズナルテイストセレクションズの

カードです!


全部集まっていました〜!

それではいきますね。


旅する気分で季節を味わう

というコンセプトで

東京ディズニーシー20周年の

アニバーサリー期間中、

6つのレストランで

季節ごとのメニューを楽しめます。


5つのテーマで展開されました。

5つのシーズンのテーマは、


2021年9月3日から10月31日は

キノコを使ったメニュー


2021年11月1日から12月25日は

チーズを使ったメニュー


2021年12月26日から

2022年3月30日は

各国の伝統料理


2022年3月31日から5月31日は

さくら


2022年6月1日から9月3日は

フルーツ


という内容でした。


1冊ずつ見ていきます!


2021年9月3日から10月31日

★キノコを使ったメニュー

秋の味覚ですね!

色々なキノコが楽しめました。


2021年11月1日から12月25日

★チーズを使ったメニュー

クリスマスのシーズンで

チーズと温かいお料理でした!


2021年12月26日から

2022年3月30日

★各国の伝統料理

各国の伝統料理というテーマで、

それぞれのレストランで

色々なお料理が楽しめて

おもしろかったです!


2022年3月31日から5月31日

★さくら

春のシーズンで

桜色の綺麗なお料理でしたね。


★2022年6月1日から9月3日

フルーツ

夏のシーズンで

色々なフルーツのメニューでした。

彩も綺麗で華やかな印象でした!


以上、5つのテーマです!

お料理も美味しい上に

綺麗だったりかわいかったり、

こちらのカードも

それぞれ素敵なデザインで、

とても楽しめました!

思い出深いです!



現在展開中の最後のテーマ

フルーツを使ったメニューは

こちらにまとめています。

とても綺麗でした。



以上です!

読んでくださって
ありがとうございました!

ではでは。