みなさんこんばんは。
ぺぺちです。

ご訪問ありがとうございます。

今回は最近購入した、
お写真系のグッズをまとめていきます!

Imagining the Magic と、


こちらのフォトのセットです!


それでは

Imagining the Magic から!

蜷川実花さん撮影のこちらのシリーズ

第7弾は

ミニーのスタイルスタジオでの

お写真ですよ〜


★クリアホルダー


★ポストカード2枚


★コレクションカード

6枚入りの内容はこちら!

裏返した面は…

また違ったお写真になっています!


以上が今回の

Imagining the Magic の

購入グッズです!

ミニーのスタイルスタジオで

たまに本当にこんな感じで

ミニーちゃんがいるところを

見てみたい気持ちです!

かわいいですね〜


続いてはこちらの

フォトのセットです!

私が購入したのは4種類ですが

ドナルドのセットもあるので

全部で5種類の展開です!


それぞれのセットの

裏面には、

入っている写真の内容が

載っています。

ミッキーマウスと

ミニーマウスのセットは

6枚ずつのお写真で、


東京ディズニーランド、

東京ディズニーシーのセットは

10枚ずつお写真が入っています!


それぞれいきますよ〜

オープン!


★ミッキーマウスのセット


★ミニーマウスのセット


6枚ずついろんなショットです!

ワンシーン的なお写真もあります。

コスチュームもしっかり見える

全身のお写真も嬉しいです!


続いて、こちら〜


★東京ディズニーランドのセット


★東京ディズニーシーのセット


10枚セット…!

いろんなキャラクターのお写真で

こちらも嬉しいです!


フォトのセットは

パーク内の写真屋さんの

カメラセンターと

フォトグラフィカにある

フォトファンやスペシャルフォトと

似たような感じでしたが

初めて見るお写真もあって

嬉しい内容でした!



Imagining the Magicのグッズは

こちらの記事にもまとめているので

よかったらチェックしてみてください!



読んでくださって

ありがとうございました!


ではでは。