みなさんこんばんは。
ぺぺちです。

ご訪問ありがとうございます。

昨日の記事で、
東京ディズニーランドホテル
ドリーマーズ•ラウンジの、
ディズニープリンセスの
パスタセットをご紹介しました!


今回は、同じく

東京ディズニーランドホテル

ドリーマーズ•ラウンジの

アフタヌーンティーセットを

まとめていきますね!


こちらです!

“ディズニー•アルティメット•

プリンセス•セレブレーション”

アフタヌーンティーセットです!

プリンセスがテーマということもあり

かわいい感じです!


こちらのお料理に

スープも付いていまして、

ホワイトアスパラのポタージュ

トリュフ風味

というセット内容になっています!


それでは一番下のプレートから。

グリーンピースのムース、

海老とドライトマトのキッシュ、

カッペリーニ

鴨スモークとダークチェリー添え、

スモークサーモンとサワークラウトの

オープンサンド。

かわいくて綺麗な印象です!

こちらのプレートは

モアナのイメージになっています。


続いてはこちら。

プレーンスコーン、

ブリオッシュフィユテ、

バターとマーマレードジャムが

添えられています。

編み込まれたブリオッシュに

黄色いお花の飾り…

ラプンツェルの

イメージになっています!

プレートに敷かれたペーパーには

プリンセスたちのお名前や

かわいいイラストが

デザインされていました。


そしてこちら。

貝類とマンゴーのカクテル、

ヘーゼルナッツと

ドライフルーツのクレープ、

チョコレートプリン。

こちらには、りんご、ハート…

白雪姫のイメージになっています!

ブルーやイエローの入れ方も

すごいですね。


アフタヌーンティーセットなので

紅茶も選べます。

いろんな種類があるので

迷ってしまうんですよね〜。


そして、

デザートのプレートも付きます!

かわいい〜!

塔、船、リボン…!

ラプンツェル、モアナ、白雪姫の

シルエットも綺麗です。

華やかな感じですね〜

以上が

アフタヌーンティーセットの

内容でした!


おまけです。

今回はもうひとつ

ケーキをいただいてきました!

かわいい〜!

ベリーのムースケーキのこちら、

キャストさんからは

チェシャ猫のようなケーキ

というご紹介をいただきました。

とってもかわいくて綺麗です!



どのお料理も

美味しくてかわいくて

なんだか楽しくて

とても良い時間でした。



こちらの
“ディズニー•アルティメット•
プリンセス•セレブレーション”の
メニューの販売期間は
6月30日までになっています。

パスタセットもまとめているので
よかったらこちらも
チェックしてみてください!
今後は夏のメニューに
切り替わりますが
そちらも楽しみです!


以上です!

読んでくださって
ありがとうございました!

ではでは。