みなさんこんばんは。
ぺぺちです。

ご訪問ありがとうございます。

先日、
東京ディズニーランドホテルの
ドリーマーズ•ラウンジに
行ってきました!

“ディズニー•アルティメット•
プリンセス•セレブレーション”
パスタセットを食べてしましたよ〜


まとめていきますね!


前菜、スープ、メイン、デザート

のセットです。


豚肩ロースト豚耳のコンフィ

レンズ豆と大麦のサラダ

おしゃれなサラダです!

彩も鮮やかな感じですね。

ラプンツェルをイメージしている

とのことでした!

色味やお花もいい感じです!


新玉葱とじゃがいものポタージュ

トリュフのアクセント

白い…!

こちらも美味しいポタージュでした!


メインのスパゲッティは

3種類から選べました。

こちらは、

サルシッチャのサフランクリームソース

こちらも色鮮やかですね〜

なかなか食べたことがないタイプ

と思いながらでしたが、

クリーミーで美味しかったです!


最後に、デザートは
ラベンダー香るアプリコットムース
杏仁豆腐とメロンシャーベットのヴェリーヌ

かわいい!

ムーラン、ラプンツェル、メリダ

それぞれの要素が入っています。

色味やアイテム、お花など

かわいくて楽しいデザートでした!


以上がパスタセットの内容です!



こちらはおまけです!

アラカルトの期間限定メニュー

海老カツとモッツァレラの

セサミブラッドサンド

メニュー名を見て、

気になってこちらもいただきました。

食べ応えもあって

美味しいサンドでした!



以上です!


“ディズニー•アルティメット•
プリンセス•セレブレーション”

こちらのメニューの販売期間は

3月31日から6月30日までなので
もうすぐ終わってしまうんですね…

淋しいですが、
7月1日から9月3日は
夏のメニュー、
サニーサマーダイニングが
展開されますよ〜

かわいいので気になります。


読んでくださって
ありがとうございました!

ではでは。