みなさんこんばんは。
ぺぺちです。

ご訪問ありがとうございます。

クリスマスの記事を色々まとめました。
今回もちょっとだけですが、
色々見ながら歩いていて
トゥーンタウンでは

かわいい子たちにも会えたので

こちらで今年のクリスマスの

最後のまとめにしますね!


★ファイファー

三匹の子ぶたの長男

ファイファーピッグ!


★フィドラー

次男のフィドラーピッグ!


★プラクティカル

三男のプラクティカルピッグ!


三匹の子ぶたたちはみんな

かわいい手袋と

クリスマスの飾りを付けていました!


そして、この方も!


★スクルージ•マクダック

スクルージおじさんがいました!

クリスマスなマフラーと

ハットに飾りがついていました!


みんなかわいいです!

以上です!

読んでくださって
ありがとうございました!

そして、
良いお年をお迎えください!

ではでは。