復帰 | ぺぺのブログ

ぺぺのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。


お盆が終わったあとに体調を崩してしまいまして💦病院で検査したら陽性判定。丸々1週間仕事を休むはめになりました。


4日間くらい熱が下がらず体重が4キロくらい落ち、その後も咳と鼻水に悩まされ、ようやく8割くらいまで回復しました。


みなさんも体調にはお気をつけください。


体調崩してた間ですが、性欲が全くのゼロになりまして(笑)発熱してから10日くらい性欲ゼロが続きました。


10日間性欲ゼロでも、排出しなければ溜まるモノは勝手にどんどん溜まっていくのでして(笑)


溜まるけど性欲ゼロやから排出する気は起こらない。排出しなければどんどん溜まり、息子はだんだんムズムズしてくる。でも性欲はゼロ。


このループが意外にもなかなか辛くて😭下半身がずっとモヤモヤして気持ち悪いったらありゃしない。


仕方ないから無理矢理セルフ排出することに。性欲がないからとにかく時間がかかりました(笑)


無事排出はできましたが快感はなく、なんか今まで体感したことないようなムヒョーって感じの変な気分になりました😱


良い経験をさせていただき、非常に勉強になりました(笑)