未来のこと | ぺぺのブログ

ぺぺのブログ

ブログの説明を入力します。

お盆休み中です。

うちは、初日に次男が軽く熱中症になりまして💦ようやく元気になってきました。で、明日から近畿に台風直撃。熱中症と台風でお盆の予定はほぼ全部吹き飛びました😱

なのでのんびり過ごしてます。のんびりする時間があるとなんかいろいろ考えてしまいますね。人生について(笑)

40歳なんで平均寿命からするとほぼ折り返し地点。

あの同級生は今こんな仕事してる、別の同級生はああいう人生を歩んでる。自分もあの時こうしてたらどうなったんやろうか。あの時は楽しかったのにとか。

考えることは過去のことばかり。前はそこで終わってたんですけど、最近はちょっと考える方向が変わってきて。

過去を懐かしむのは良いんですけど、あの時こうしてたらとかあの時は楽しかったのにとか、ウジウジ考えてもどうにもならないんですよね。

残り半分の人生をどう過ごすのかが大事なのに、そういうこと考えても仕方ないですよね。教訓にして生かすとかなら良いんですけど。

過去に戻ることはできない。未来へ進むことしかできない。未来から見たら、今の自分が一番若い。前に高田純次さんがそのようなことを言ってました(笑)

しっかり未来のことを考えないと。そういや高田純次さんっていろいろ名言残してますよね。前に名言集みたいなのを見て、その中に

旦那と離婚したいと思ったら、ベッドの上でウ○コしちゃえばいいよ

ってのがあって吹き出しちゃいました(笑)あと、いつまでたってもスケベですよね。はたして僕はいつまでスケベでいられるのだろうか。

そんな中たまたま、男のセックス占いなるものを発見(笑)それによると僕は、

ラビットタイプ

とのこと。

見た目から振る舞いまで、ウサギのようにどこかかわいいラビット男子。いかにも草食系で女性に警戒心を与えないけれど、実はセックス大好き。来るもの拒まずに求愛を受け入れてしまうので、恋の数はかなり多め。複数の相手と同時に交際できる、隠れたプレイボーイ。行為そのもののスタミナはなく、フィニッシュは早め。好きな女の人に指図されるのも嫌いではない。

うーん・・・ものすごい当たってる気がする(笑)

なんとなくですが、いつまでもスケベでいられそうな気がします。これで僕の未来は明るいな(笑)