かわいすぎる? | ぺぺのブログ

ぺぺのブログ

ブログの説明を入力します。

あっという間に連休が終わり、また多忙な日々が始まりました😔


こどもの日のこと。近くのショッピングモールにマリオの映画を家族で観に行きました。内容については触れませんが、子供も奥さんも僕も楽しめました☆


映画が終わり買い物へ。


奥さんと子供はユニクロへ子供服を買いに。僕は弁当箱を買いに300均へ。使ってた二段の弁当箱が壊れたんで💦


特にこだわりはなく、今まで使ってた二段のと同じくらいの大きさのがあればと思って見て回ってたら、良さげなやつがありました。


即決して購入し、ユニクロで合流。子供服を買って帰りました。


帰宅し、奥さんに買った弁当箱を見せました。すると・・・


涙を流して大爆笑😳


『かわいすぎるって!学生か20代のOLが使うやつやん!40歳のおっさんがこれ使ってるとかおもろすぎるって🤣』


確かにかわいいけど、そんなに爆笑せんでも😢ちなみにこんな弁当箱です。








改めてちゃんと見ると・・・めっちゃかわいいな(笑)


『We are always two って、40歳のおっさんが何をそんな気色悪いこと言ってんのよ🤣』


弁当箱に書いてる文章まで見てなかった(笑)


でも僕、結構こういう弁当箱似合いそうな気がするんですけどね(笑)