汎用 S1GTウイング  | Racing HAMMER

 

 

HA36SGTウイングは常時販売しておりましたが、受注製作としておりました汎用GTウイングも常時販売としました。

 

ウイング形状と翼端板形状はHA36ワークスと同じ物ですが

純正リアスポイラーに取付するラダー(取り付けブラケット)の

長さに違いが有ります。

 

 

 

ちらは汎用タイプの寸法写真です(凡そ30cm) HA36Sワークスは35cmとなります。

 

アルトワークス C系から現行36までの装着は特に問題

有りませんでした。(HA36用 汎用どちらもOK)その他のメーカー、車種は殆ど装着未確認です(ダイハツ L275ミラのみ確認)。

純正スポイラー装着車であれば特に問題無いと思いますが

現物合わせが基本となりますので、当方で公開しております

写真、寸法を良くご確認頂き、ご購入をお願いします

ハッチ上部直付けの場合(純正スポイラーなしハッチ直付け)はラダーの取り付け面積が確保できるか、取り付け部分角度が極端にスラントしていないかご確認ください。(純正スポイラーが水平として製作しております。若干のスラントは調整可能) また、直付けの場合、ハッチ開閉時ラダー接触も考えられます。オフセット取り付け、ラダー加工等、強度を充分に考慮し、加工、取り付けしてください

 

車体側 取り付けビス、ボルト類の付属はありません。

ビス、ボルトお好みで取付けを行って下さい

 

コネクションロッドは30cmです ガラス面取り付けパッド

を装着しておりますが、できればハッチにビス留めをお勧めします

写真はラダー部分にコネクションロッド片側を取付けしておりますが、強度等考慮し任意で位置決め取り付けしてください。

(穴あけ取り付けは購入者様の方で御願いします)

ウイング本体にエビナットで取付けされている方もおられます