おはようございます

 

タワマンOLのpepeです

 

 

今日は土曜日 

8:00に目覚めた朝は気持ちが良いおねがい

 

 

今日の予定は

 

✔30wの妊婦検診

✔赤ちゃんグッズを見にデパート

✔大好きな焼き鳥屋さんへ

 

 

素敵な休日の始まりだドキドキ

 

いつもと変わらない朝食を食べて


ベーグル、サラダ、きなこヨーグルト、カフェラテ



 

お店でこのメニュー食べると¥650くらいは

するんじゃない?

2人分占めて¥1,300

 

いや、最近の物価高を考えると

¥1,500くらいはするかもだな真顔

 

こーやって、浮いたお金を考えてニヤッとする

なんとも地味なタワマン妻は私のことニヤニヤ

 


たまにはコメダ、ガスト、びくドンとか

人気のモーニング行きたいけどなんだかんだ

お家でまったり食べる朝食が好き

 


あ、でも産休入ったら

 

平日の朝に一人モーニングに行って

優雅な朝の時間を過ごしたい

 






 

最近、アイスコーヒーのストックが

切れてしまったので


夜にドリップしたコーヒー冷蔵庫で冷やしておいて




冷やしコーヒー?

いや、ちゃんとアイスコーヒー




を朝飲むのにハマってる

 

義実家から大量にドリップコーヒーもらったし

 

夜中にコーヒードリップすると

部屋中に良い香りが充満して

リラックスできるウインク

 

既製のアイスコーヒーより

丁寧にドリップした方が美味しい気がするし

 

  

さて、ちゃっちゃっと

朝家事終わらせて、赤ちゃんに会いに行こう

 

 楽天⭐️今買うべきアイテム

 





 

 『タワマン住みOLの最大の節約術とは?』こんばんは タワマンOLのpepeです  現在妊娠8か月、フルタイム正社員で働く妊婦です 平日9:00~17:00、5日間の労働 朝起きて、朝食食べて、朝…リンクameblo.jp