こんにちは

 

 

タワマンOLのpepeです指差し

 

 

さて、お盆真っただ中


毎日ちょっとした予定を入れて

ダラダラ防止してます

 

1つでも外出の予定があるとメリハリつきますねおねがい

 

昨日は、旦那の実家へ帰省

 

手土産を買ってご訪問

 

いつものごとく、義実家のおもてなしがすごい!!

 

まずは毎回準備してくれる

ふぐ刺し


弟さんも帰ってきてて、5人前!


迫力がすごい



この時も持ってきてくれたなぁ


 

嫁いでから初めて、こんなに立派なふぐを食べて

完全に虜になってしまった私



 

旦那の家では毎年

お盆とかお正月はふぐを絶対食べてたとのことで

やっぱり改めてお坊ちゃんなんだなぁと・・真顔


 

あとは特上のお寿司!!



これまたネタが新鮮ですっごく美味しい

 


あとは

私の大好きなシャインマスカットを用意してくれたり

少しでも手伝おうとしたら

 

妊婦さんは座ってて!!

 

と絶対に手伝わせてくれない義母さま

 

優しすぎおねがい

 

自営業故、お中元が大量に届くらしくて

たくさんの手土産もいただきました↓↓



 

嬉しい素麺!2箱も!


定番の油

この油癖がなくてさらっとしてて美味しいのよ


コーヒーはほんの一部


 

海苔とか、おせんべいとか、カタログギフト、ジャム



こんな素敵なおもてなしをしてくれる

ところに嫁いでよかったのかしら?昇天


結婚って、相手だけじゃなくて

その家族もすごく大事だよなぁとつくづく思う


それによって何倍も幸せになるに

逆にめちゃくちゃ不幸になるし


これは、運ゲーなのか?真顔

 


場違いな嫁にならないように、精進しないとウインク




歯が白くなった!!

妊婦も使えるホワイトニングシート




お家で気軽に運動できる!!

買って良かったNo.1️⃣