夏の運動不足にぴったり

 

image

 

 


こんばんは

 

タワマンOLのpepeです

 

 

先日、誕生日を迎えまして

刻一刻とアラフォーに近づいています…

 

本当は20代のうちに子供を産みたかったけど

人生そんなにうまいこと行かないね

 

まぁでも不妊時代を経て

私のお腹にやってきてくれた娘

 

だんだんと胎動も大きく、

アクロバティックになってきてラブ

日々愛おしさを感じる

 

旦那も毎日YouTubeで

赤ちゃん動画をみて勉強してて 

もうすでに良いパパ

 

友達からの誕生日おめでとうLINEは

昔ほど多くないけど

LINEギフトを送ってくれた友達もいて嬉しかったなぁ



なんと、大好きなPOLAのホワイトショットシリーズの

LINEギフト!


 

自分は手取り10万円代って嘆いてたのに

こんな高価なプレゼントくれるなんて

優しすぎな友人悲しい


大切にしなきゃね

 

 

さて、今日から8月

月末の勤怠報告を提出しようと思い

7月の勤怠を確認したところ

 

意外と25時間も残業が付いていた!!ポーン

 

そこまで激忙しい~ってほどでもなかったので

ちょとずつ毎日付いて行ってたのかな

 

残業代は1時間あたり2000円ちょっとになるので

おそらく5万円ちょっと残業代がでると思われる

 

5万円分の頑張り、

なにに使おうかしらデレデレ

 

と思って色々考えた結果

 

最近肩こりがえぐめなので

週末にマタニティマッサージを予約しました

 

初回限定で60分3500円という破格

 

‥‥安すぎて大丈夫かな?真顔

 

 

とりあえず頑張って働いた体に癒しをプラス!!


平日あと1日

乗り切れそうですウインク 

 




妊娠中でも使用できる

口コミNo1,自宅ホワイトニンング



 

 

 着心地最高!!!