イベントバナー

 


こんばんは

 

タワマンOLのpepeです指差し

 


昨夜の鉄板焼きディナーからがらっと

現実へ引き戻されました

 


黒毛和牛、アワビ、最後にはお誕生日おめでとうの

デザートプレートまで準備してくれた旦那

  


二人でお会計2万6千円ほど魂が抜ける

 


こんな贅沢させてくれて

本当に感謝です


そのお返し?でもないけど、、、

本日の夕飯は旦那の好きな唐揚げをあげました

もも肉半分、胸肉半分





ささやかな節約のつもり…(笑)

 

 


ちなみに今日のおやつは3本入り75円だった

みたらし団子


安いっ!!



たまに特別ディナーも良いけど


家で食べるなんでもないご飯が幸せだったり・・

 






夜は2回目の「プラダを着た悪魔」



こーゆう、NYで働く女性の物語が何より好物な私

ゴシップガール、セックスアンドザシティも好きウインク

 


アンハサウェイがあか抜けて、

おしゃれになったり

たっくさんブランド品がでてきたり

スタバ片手に仕事してたり

 

この世界観、大好き

 

 

ただ、

このプラダを着た悪魔こと鬼上司のミランダ・・

根性ない私は1日でギブだわ真顔

 

ファッション界を牽引する

すんごい仕事してるのはわかるけどさ、

もうちょっと人間の心持てないわけ?

 

今の時代なら、パワハラ案件で一発アウトよ

 

NYで働く女性はこんだけ気が強くないとだめなの?

もうちょっと部下を大切にしてあげてよ・・

 

とか思うけど、

自分にも周りにも厳しいカリスマ性ある人が

トップに立つのかな

 

平和主義の私にはとても無理だわ真顔

中小企業OLとNYのミランダを

同じくくりで語っちゃいけないけどさ・・ww

 

確かにブランドの服やら

豪華なパーティーやら羨ましいけど

 

 

程よく働いて、ささやかな贅沢する

 

こんくらいのゆるいOLが私に一番向いてるかもな

 

 

 






 

 『キウイを冷凍したら、意外に○○』7月の買ってよかったナンバーNo.1 夏の涼しい部屋で、気の向いたときに運動できる◎YouTubeみながらのスキマ時間にちょうどいい  【LINE登録で10…リンクameblo.jp