イベントバナー

 


ここ最近、買って良かったNo.1



こんにちは

 

タワマンOLのpepeです

 


今日は待ちに待った土曜日

 

8:00頃までゆっくり寝て

朝食は昨夜から牛乳で戻していたオートミール

 




優しい方がコメントでオートミールが

便秘に効くと教えてくださったので

早速試しましたおねがい

 

 バナナと蜂蜜の甘みがオートミールとマッチしてて

美味しかったので、今後もリピ決定です

 

改めて、教えてくださりありがとうございますラブ



 

浮腫みに対しては

メディキュットが良いかと思い購入




寝ている間は使用してはだめなので

(妊婦さんによっては使用不可!!)


仕事から帰宅後、就寝前まで着用しています

  

なんか血流が良くなって足が軽くなった!



 

 

さて、今日はベリーダンスのお稽古の日だったので

車でぶーんっとレッスンへ

   

妊娠7か月に突入してから

お腹がすごく重くなったので、

ベリーを続けられるのもあと少しだな・・

 

腰回りがびっくりするくらい動きづらい

 

 

帰宅後はあまりの暑さにぐったりしてましたニヤニヤ

 

なぜこんなに暑い

 

水分とってもとっても干からびる気がして

一日中保冷タンブラーと行動を共にしてる

 

image


今日の夜は少し早めの誕生日ディナーで

旦那が鉄板焼きに連れて行ってくれるので

セルフジェルネイルすることにウインク

 

手元からおしゃれしなきゃね

 

ずっと使っているオホーラのネイルセット



 


↑軽くてコンパクトで使いやすい

安いので初心者さんにぴったり



ジェルシール買うこともあるけど

最近は100均でシンプルな色をワンカラーで

塗ることが多い

 



 

今日はうっすらホワイトの入ったクリアカラー

ほぼ自爪風ネイルです

 



 

クーラーの効いた部屋でスタバミュージックを流して

スマホみながらゴロゴロタイム。




 

カフェラテを片手にね

 

 

なんだかんだこれが夏の一番の至福時間ですラブ