履き心地抜群ショーツ



こんばんは


タワマンOLpepeです



現在16w2d



悪阻もだいぶ前に収まり、体の不調はほぼない


困ってるのは多少お腹が重いくらいかな



今日は体調が落ちついたら絶対行こうと意気込んでた人生初の焼肉きんぐへ行ってきました



早い時間しか予約取れなくて

17:00に行ったらすでに家族連れのお客さんいっぱい!



さすが、人気No.1焼肉食べ放題



コースは真ん中のランクのきんぐコース




タッチパネルで注文すると

速攻店員さん持ってきてくれて

ほぼ待つこともなかったなぁ



お肉もどれも柔らかくて美味しくて

味付けも良い







サンチュがみずみずしくて美味しかったので

野菜もたくさん摂取できたのも良かった




そして1番注文したのがこちらの豚タン



脂少なくて、薄くて、クセが無くて

何枚でも食べれた


個人的には牛タンと遜色ないくらい美味しいおねがい



そして最後の締めには

黒蜜きなこソフトクリームを頼んだんだけど

焼肉屋とは思えないクオリティ



ミルク感すごくて美味しかった



これで3400円ほどなら大満足ですね



ただ、アラサー夫婦はそこまで量食べれなかったので元取れたかは不明ニヤニヤ



この年になると、焼肉ライクで

ちょうど良い量食べた方がコスパいいのかも?とか思いました


食べ放題は子供連れでいかないとね



でも旦那、たまには叙々苑に連れてってくれ〜