こんにちは。



タワマンOLのpepeです



日頃の疲れが溜まっていたのか

9:00ころまで爆睡してスッキリした〜



旦那はすでに起きてましたが

(おそらく7:00すぎには起床してる)


もちろん、朝食は準備されておらず、、

←想定内ウインク



和定食を作りました



なんだか彩り悪いけど美味しくいただきました



お味噌汁は茅乃舎を使えば大優勝ウインク






今日の朝、生理がきました。



1年ちょっと不妊治療をしていて

何度も生理が来てしまい、

その度ずーーーんと落ち込んでいました。



これは絶対着色出血だと

希望的観測をしては



着床出血 特徴

着床出血 時間

着床出血 色


とかひたすらググってた


そもそも着床出血がある人は4人に1人?

くらいの確率だし、

明らかに血の塊でてるから100%生理なのにねニヤニヤ

  



毎月毎月、

妊娠してるかどうかのソワソワ期

生理が来てがっくり期


を繰り返してる感じ


ある時は、私が1年で最も楽しみにしていた

なにわ男子のLiveに行くために準備していた

朝に生理が来てしまって  

←大興奮おばさんも、さすがにこの時は固まった



なにわちゃんに会える(大歓喜)と

生理がきたガッカリを


同時に味わってしまうという

わけわからん感情にもなりましたニヤニヤ



せめて1日くらいずらしてよ?真顔



こっちの感情なんてガン無視で

血が垂れてくるもんだから悲しいったらありゃしない



でも、今回の生理はやっとキタァって感じ(嬉


去年の12月に採卵を終えているので

やっと、待ちに待った胚移植です!!


※PCOSのため新鮮移植できず





生理が来てから3日後にクリニックに行かなきゃ

なので、今度の月曜日が受診予定




やっとだぁちゅーちゅー