こんばんは。


タワマンOLのpepeです。指差し




本日は月曜日。



週明けの月曜日、ほんと目まぐるしい

忙しすぎて常に小走りで社内を移動する

アラサー女←めいわく?



歩く時間も惜しいくらいなので

電話しながら移動



週の初めからどっと疲れました真顔



1時間半の残業を終え、19:40頃帰宅。



今日の夜ご飯。




✔︎旦那が日曜に作ったカレー

✔︎春雨サラダ

✔︎大根煮たやつ

✔︎レタスちぎったやつ


旦那が作ったカレーは激甘&激濃い味付けで

正直、うぅっっ滝汗てなったけど



おたふくソースとハチミツ入れすぎな



まぁお腹減ってたしなんだかんだ完食しました  


ここでダメ出しするとせっかく

料理に興味がでてきたのに


今後のやる気が失せさせては

モッタイナイ真顔



ご飯の後はお風呂


今日めちゃ寒くてあったかいお風呂が

しみたわ〜〜デレデレ


全毛穴がジュワッと開いた



昨日のエステと、BAのおかげで

肌ピッカピカ




香りも最高すぎてラブ。



いまは、定位置で

ストレッチしながらケータイいじいじ。









さて、今月は本当に不妊イベントが

ゼロに等しくて。


そのおかげで仕事に全力投球できているのです。




12月の採卵が終わった時は

あと1ヶ月半後に胚移植??!

待ちきれなさすぎる、、チーン

 

今まで毎月人工授精をしてたから

ここまでお預けをくらったのは初めて。



と思ってたけど

いざ1月が始まったら


胚移植まだかな〜♪


なんて微塵も思わないくらい忙しくて。

あ、お正月休みあたりはちょっと思ったかもウインク




仕事で不妊メンタルを保ててるという

結果、忙しいの万歳状態。



これ、不妊中に専業主婦とかだったら

絶対病むやつだわ滝汗滝汗私はね←





あと数日で生理がきて

通院も始まる予定なので

今のうちにたくさん、晩酌しよっとウインク






おわり。