息子から、5日遅れの父の日のプレゼント


父の日当日、息子からは音沙汰なしで、
ちょっぴり寂しかった夫。
なので嬉しさ倍増です。
息子の作戦かもしれませんね😁


こちらは、当日届いてた

娘からのプレゼント

なにがいいかなと事前に相談があったので、シェイバーの刃が1枚欠けちゃったのを使い続けてることを教えておいたんですよね。

ひげ剃りが楽になった〜と夫は大喜び。
って、今までどんだけ我慢してたの😂


娘も息子もありがとう。

でも、ほんとに気を遣わなくていいからね〜。プレゼントは何も無くても良いのよ。二人が元気で幸せならそれが一番。

でも、しつこいけど貯金はしなさいね。
「チリも積もれば山となる」はウソじゃない。あなた達のお父さんは、お小遣いを20年、コツコツコツコツ投資信託で貯めて、今はそれを元手に色々やってて毎日楽しそうよ😄


「ドケチ大魔王」と呼ばれ続けても、
決して無駄遣いしない夫のおかげで、
住宅以外のローンは組んだことがない我が家。
私もすっかり染まって、プチプラ生活がすっかり身についたわ😂


壊れるまで、シェイバーとドライヤー使うつもりだった夫婦。

似たものどうしになったもんだと
つくづく思う
今年の父の日なのでした。