諫早はこの2〜3日で桜がモリモリ咲き始めて、ほぼ満開というところも。

通勤中もたくさんの桜を見れて、幸せなぽよんです🌸


今日はパートはお休み。

どんよりとした曇り空だったんだけど、いつものお散歩コースで桜を楽しんできました。写真はあまりに暗かったので、色味を加工しています。AIが作った空が少し不自然かも・・・😅


諫早津跡からスタート

唐津通りのえびす様

この水路沿いは隠れた映えスポット

知らない人とも「綺麗ですねぇ」って自然に声をかけあうのも良き🩷



テクテク歩いて御書院へ

静かな空間


諫早市体育館から高城神社を撮影

鳥居前から狛犬さんを


小野用水と桜


眼鏡橋と桜


高城公園は遊具も新しくなり、たくさんの親子連れで賑わっていました。

大悲観世音像と桜

明日もお休みなんですが、お天気良くなるかな?
明日は本命のお花見です。
15年ぶりに思い出の場所へ行ってきます。