今週も

小長井漁協直売所に牡蠣を買いに行き、

そのままオレンジ海道で佐賀県鹿島市へ。


とりあえず、お昼ごはん食べよ。


本日、口コミ見てやってきたのはここ


食楽亭 こころ

佐賀県鹿島市高津原


第二駐車場もあった〜。
人気店の予感💚

ランチメニュー
日替わりランチ安い!
和風ハンバーグも気になる・・・
(いつもハンバーグばっかりだから今日は別のにしよう)


夫が頼んだ「刺身定食」
ご飯は大盛り(プラス¥110)

私は「レディースランチ」
男子も注文🆗なんだって🤭

どれも美味しかった〜🧡
男子にはちょっとボリューム足りないかも。夫はご飯大盛りに、私の焼魚をあげたらちょうど良かったって。

レディースランチは食後のアイス付き

店内は改装したばかりなのか、明るく清潔。お料理はすぐ運ばれてきました。
お店のスタッフさんは、明るく大きな声で「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」と声かけされてて気持ちのいいお店でしたよ😊
また行きたいお店が増えました。

佐賀、いいよねぇって
また夫と話しました。
出来ることなら移住したいくらい💚

さて、この後腹ごなしに歩きに行くのですが、その記事が長くなりそうなので
帰り道に撮った写真を先に、こちらの記事に載せることにします。

肥前浜駅


肥前浜宿の最寄駅
平成30年にリニューアルされたピンクの駅舎が可愛い🩷

駅ピアノがあった😃

HAMA BAR


日本酒バーみたい。
ノンアルやカフェメニューもあるので、
昼間でも大丈夫🤭

飲み比べセット、良いなぁ💚
泊りがけで来たい〜。
夫は日本酒がダメだけど、生ビールやサワーもあるし、焼酎を四合瓶で飲む!とか言いそう😂

駅にはレンタサイクルも用意してあり、
このEVモビリティというのも楽しそう🧡
ここからだと、祐徳稲荷神社を回るコースがあるみたいですよ(要予約)