色々迷って決めた

この日のランチはここ。



七つ星の小さなレストラン

 グランシャリオ

佐賀県鹿島市大字古枝甲




広めの駐車場がありますが、すでに3台停まっていました。

入口に、1ヶ月分の日替ランチのメニューが掲示されていました。

ランチのお値段はお手頃😊


店内は明るく、
清掃が行き届いています。


テーブルに着いたら、インテリアも楽しい💚


お客さんが次々に入って来られたので
撮影できなかったけど、店内は可愛らしい小物で溢れていました😊

日替ランチ、1ヶ月違うメニューなんて珍しいですね。
そのせいか、お昼休みらしき男性一人のお客さんもちらほら。

✤ハンバーグランチ 950えん

国産牛100%というお肉はふわふわ💕
とっても美味しかった。

食後のコーヒーは180円☕

ごちそうさまでした。

口コミでは、お料理は美味しいけど
店員さんがちょっと・・・という書き込みもあったのですが、
全く問題なかったです。
感じのいい店員さんが接客してくださいましたよ。

次はステーキ食べてみたいな。
リピしますよ〜☝️