8月6〜7日、

福岡に住む娘のところへ行ってきました。

1歳になったばっかりの孫のお祝いと

娘宅の新築祝いを兼ねた集まりでした。



1歳になりました🧡




🧡大人用ケーキ🧡
このままではカットするのも食べるのも無理〜😂
お顔部分を外してから頂きました。


義母様や叔母様がご馳走を用意してくださってました。
他にもお赤飯やお稲荷さん、ピザなどなど、差し入れがたくさんでテーブルに並べきれず🤭


かわいいわらじ🧡
嫌がって履いてくれませんでした😅

仕方なく素足で餅踏み🤭

「選び取り」で将来を占います
※大歓声が上がります。音量注意




一万円札しか見てなかった🤣



はい、すっかりデレデレの
じじばばでした。


めったに会えないので、大目に見てくださいね😅