雲仙みかどホテル、
露天風呂の写真はホームページにたくさん載っていますが、そこから1枚拝借。

「天空の湯」と名付けられた天然温泉へ

そこそこ人がいましたが、
早めの時間だったこともあり、
ゆっくりとお湯に浸かることができました。夫はカラスの行水タイプですが、せっかくなので内風呂じゃなく大浴場に誘いましたよ😁

駐車場にある売店「楽いち」さんが改装中ということで、浴場のお隣に臨時の売店が設けられていました。


なぜかトトロのバス停が😀

凄い、どうやって木をくり抜いたんだろう🤔

国指定天然記念物の杉だって

通路には巨木のオブジェ

この奥は3階客室です。(我々は2階)


グランコリドールギャラリー
特製の椅子に腰掛けて休憩できるスペース。壁には、邪を払い福を呼ぶという「招福陶民画」が飾られています。



癒やしの空間

さあ、それでは
ビュッフェ会場へ行きますよ。
時間はチェックイン時に予約するシステムで、席も決められています。

せんなぎ会場です。



か、カニだぁぁ😆💚💚
タラバ君もいるぅ🧡🧡🧡

お肉もあるよ。和牛も充実✌️

お寿司コーナー

お刺し身だよ〜

サラダバー

うどん用トッピングの天ぷら

五島うどんコーナー

エビフライに唐揚げ

デザートコーナー
フルーツコーナーもあったよ

お総菜いろいろ
人が多かったので、
ささっと撮影。全部は写せませんでした。

お酒も飲み放題💚

強欲な夫が持ってきた😆

タラバばっかり🤣🤣

一番搾りで乾杯です。

お肉も美味し🧡

デザートも忘れずに

ソフトクリームの巻き方、下手ね😂

たくさん食べるぞーって張り切っていたけど、そんなに食べられないものですねぇ😅
お刺し身とお肉、蟹でお腹いっぱいになってしまって、お酒も二杯目でおしまい。
夫はデザートやめて、蟹を追加してたけど(笑)

お腹いっぱいになって部屋に戻り、ベッドでゴロゴロしてたら、
夫はいつの間にか寝息を立ててる。
まだ20時だよ〜🤣🤣🤣

仕方がないので、
YouTubeでも見ようかな。

気づいたら私も夢の中でありました。